14日間集中!子宮筋腫・改善講座 効果あり? 怪しいかも?検証結果

Pocket

14日間集中!子宮筋腫・改善講座 効果あり? 怪しいかも?検証結果

→詳細はこちら

14日間集中!子宮筋腫・改善講座って、続木和子さんが作ったマニュアルだけど、
かなり売れているみたいだね。

続木和子先生、ご指導ありがとうございました。

その頃は、経血量も普通で、しこりも感じなかったので、

「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」に出会えて感謝しています。

今年になって、明けに筋腫が10センチくらいに育ち、
逆のことが書かれていて「目からうろこ」状態です。

すると、10日ほど早く生理があって、信じられないほど軽かったんです。

数年ぶりに友人と会う旅行もちょうど生理とぶつかり、諦めました。

その原因を探したら子宮筋腫がありました。

紙おむつのようなパンツ式のものをはいて出掛けました。

常に下痢(漢方薬のため?)だったのが、少しづつ形のあるものが出るようになりました。

メールが14日間くるので、途中で止めることもなく続けられました。

数年前の人間ドッグで貧血を指摘され、
「あー、本当に子宮なくなっちゃうんだ」と涙が出ました。

生理やホルモンの勉強をしたり、整体を色々ためしたり、
あと1週間出会うのがおそかったら、すぐにその日から出来ることを実践。

テキストを読むと、
私がホルモンに関して考えていたことと、
1年くらいは、何とか子宮筋腫を無くす方法はないのかと試行錯誤しました。

子宮筋腫ちゃんもすくすくと育って大きくなっていきました。

婦人科に通い貧血の為のお薬をもらっていました。

今月の下旬頃には手術をしていたでしょう。

体重も減りました。

「14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座」を始めました。

続木和子先生、ありがとうございます。

どうしても長距離を移動しなければならないときは、
筋腫が小さくなって、すっきりしたお腹の感触を想像しています。

血の塊もドロリと出る感覚がわかるほどになって、血の塊もいつもの4分の1くらいです。
だけど、経血量は増えもう一つの変化は、便です。

そんな時にこのレッスンを目にし、

次の生理にどんな変化がおこるか楽しみです。

手術は早くから勧められていましたが、なんとか閉経までねばろうと考えていたんです。

医師から「そろそろ、切りましょうか」と言われ、
次の婦人科診療の時には、具体的な手術日を決めようと思っていました。

そう簡単に行くのかなあ。

続木和子先生、はじめまして。

私は子宮筋腫というものを今まで意識したことはありませんでした。

しかし、先日のことです。

自分は子宮が弱いのではないかという不安はありました。

実は以前から続木和子先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」は知っていたのですが、

「頑張ろうとしないで、自分がしたいと思う範囲ですればいい」と、いう言葉です。

今でもその言葉に救われています。

続木和子先生の本に書かれていてちょっとキュンとしたのが、

これからも応援していきます.

続木和子先生のレシピを参考に手料理の改善を始めました。

続木和子先生の本を読んで食事の大切さが良くわかったので、

女性疾病に関心を持っていて、危機感はあったのですが、やっぱりショックでした。

毎食自炊する事は、大変に思う事もありますが、このような体の変化が見られると、

痛み止めを飲まなくても我慢できる時もあったので、
でも出血が少量だったのであまり心配していませんでした。

次の生理がきた時に、生理痛が軽くなっていたのでとても嬉しかったです。

わかりやすい説明で納得するところが多々あり、具体的に何をすればいいのか良く理解できました。

いつもは5日位で終わるはずの生理がなかなか終わりません。

食欲がなかったりしたら)サプリで補えばいいのではないか、と思っていました。

翌日の産婦人科での受診で、小さい子宮筋腫が見つかりました。

卵巣子宮内膜症のようなものがあるとかないとか・・・
今回のレッスンを実践して、ちょっと続木和子先生のファンになりました。

続木和子先生、本当にありがとうございました。

特に、病院の先生から聞いてショックだったのは、子宮筋腫があると妊娠しにくいそうです。

基礎化粧品は手作り化粧水だけのシンプルケアにしているのですが、
乾燥する季節なのに、
食生活では栄養の事を考えて、アメリカのサプリメントを毎月摂っていて、
お肌がつやつやしてきて、目元の小皺が目立たなくなってきたのでそれも嬉しい驚きでした。

生理12日目、トイレで多量出血をして急に心配になりました。

まさか自分が当事者になるとは思っていませんでした。

ホルモンと食事の関係など、自分は健康だと信じていました。

余談ですが最近節約生活をしていて、

私は普段から生理痛に悩まされていて、転げまわるくらい痛い時もあれば、

私は、30代で結婚してまだ出産経験がないので、焦るものがありました。

食事を変えたら自然なお通じになって、今までサプリメントに頼っていたのでびっくりしました。

効果が目に見えるのでモチベーションアップにつながっています。

なんて、本当かなぁ?

ちょっと怪しい気もするよね。

試してみる価値はあるのかな。

→詳細はこちら