躁うつ病心理療法プログラム こころの相談室の経歴 暴露情報 やり方(方法)

Pocket

躁うつ病心理療法プログラム こころの相談室の経歴 暴露情報 やり方(方法)

→詳細はこちら

こころの相談室さんが書いた「躁うつ病心理療法プログラム」は
悩みを具体的に解決してくれる方法を教えてくれるみたい。

友人や親せきにも、お願いして借りたんですが、それでも商品が売れず在庫の山になってしまいました。

必ず今に大金持ちになれると信じて会社を作りました。

今は、躁よりもウツが酷く過去のことや借金のこともあり、家に引きこもっている状態でした。

本当に心から感謝しています。

実は死ぬことを考えていたので、この「躁うつ病心理療法プログラム」がなかったら
今はこの世にいなかったと思います。

思うように商品が売れず借金が日に日に膨らんでいきました。

ある日ストレスからか発狂し即入院になり、そこで躁うつ病であることが分かりました。

自分は、以前躁状態の時、会社員を辞め会社を立ち上げました。

この「躁うつ病心理療法プログラム」を受け4ヶ月になりますが、本当に救われました。
この度は本当に良いものを教えて頂き本当に有難うございます。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

躁エピソードはそれほど自覚はないのですが、ウツ症状がひどく仕事もできない状態でいます。

家事が最近出来るようになり、子供のお弁当も作ることができるようになりました。

自分はかれこれ10年双極性障害Ⅱ型と診断され治療しております。

殆ど家事もできないで一日家に引きこもっている状態が続いていました。

この度この「躁うつ病心理療法プログラム」を購入して3ヶ月が経ちますが、やはり効果があるようです。

掃除や洗濯も休み休みではありますが、今まで全く出来なかったんですが、出来るようになってきました。

この調子で普通の方と同じように主婦をしていくことができればと思っています。

本当に有難うございます。

今までこんなことすらできなかったので、自分にとっては大変大きな出来事です。

っていうのは本当なのかな?
って思うけど、
実際の体験談をみると効果ありそうな方法かも。

本当に悩みが解消できるんだったら、
試してみる価値はありそうだね。

→詳細はこちら