福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎 福辻鋭記方法 詳しい内容暴露(ネタバレ)

Pocket

福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎 福辻鋭記方法 詳しい内容暴露(ネタバレ)

→詳細はこちら

福辻鋭記さんの福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎って、効果あると思う?

気がついたら、毎日飲んでいた薬が1日置きに、
3~4日置きになり、今ではこの前いつ飲んだかしら?
というくらいになり、しょっちゅう起こしていた胃酸過多も殆どなくなり、
胃の調子もすっかり落ち着いています。

若い頃からすぐ胃酸過多になる体質だったので、
調子よくなったからといって油断せず、
ずっと毎日の10カ条は欠かさず続けていこうと思っています。

外食した時などつい食べ過ぎたり、脂っこいものを食べてしまい、
逆流しそうになった時は急いで、胸のつぼを押していると治まってきました。

先ずは各種ハーブティの購入をし、コーヒや紅茶との切り替え、
朝晩のつぼ押し、食生活の改善(食べ過ぎない、揚げ物は控える)、
仕事をしている時などつい前かがみになっていた姿勢を正す、
入浴の時のふくらはぎマッサージと温冷浴(風呂桶は1個しかないので、冷浴はシャワーでしました)
7時間睡眠の徹底、旅行や読書で心のリフレッシュ、
気が付いたら◯◯揉みながらウォーキングなど福辻鋭記先生の推奨される10カ条を毎日欠かさずやりました。

福辻鋭記先生に出会えて福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎当に良かったと思っています。

飲むと取り敢えず逆流も気持ち悪いのも治まるので殆ど毎日のんでいましたが、
要するに対症療法で薬の副作用もあると聞き、
根本から治せるものは無いかとインターネットを覗いていて、
福辻鋭記先生のサイトにたどり着きました。

5月初めから実行し始めたのですが、
つい忘れていい加減になったりしている時に、
福辻鋭記先生からの丁寧なご指導のメールが届き始め、
又、薬を飲むと返ってすごく気持ちの悪い状態が続いたりしたので、
福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎気で取り組みはじめました。

ある日カプセルの薬を飲もうとしてもどうしても胃の中に落ちなくなり、
遂にホームードクターに駈けこみ胃酸をブロックするネキシュームとガスモチンを処方されました。

先ずは実行し易いように食生活の事、全般的な生活態度の事、
つぼ押しの仕方、ハーブティのこと等、分けて読んで行きました。

私は今年初め頃から、喉元まで胃の中の物がせりあがり、
ちょっとうつむいただけで胃酸が出て喉がひりひりする状態が続いておりました。

誰か福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎を本当にやってみた体験談とか教えて欲しいよね。

私の回りにもこのような症状をお持ちの方が結構おりますので、
機会があったらこの福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎を購入するよう勧めてみたいと思います。

インターネットで色々調べているうちにもしかして逆流性食道炎なのでは?
という結論に至りました。

身体に良いと思って取り入れたメニューが逆効果だったと知り愕然としました。

耳鼻咽喉科へ行き症状を訴えるも、とりあえずといってお薬を処方されました。

お薬でもだめ、病院もあてにはならない。

福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎当にこの福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎のおかげです。

インターネットではあちらこちらで逆流性食道炎は病院へ行って少しは症状が改善されるものの、
少し良くなって通院をやめる(=お薬をやめる)と途端に再発する。

症状は良くなるどころか悪くなっているようにも思え、
やはり病院へ行くしかないかしら?
と諦めの境地に至りながらインターネットで更に何かこの状況を一変させてくれるお薬はないかと
インターネットサーフィンをしていた所、さんの逆流性食道炎福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎に辿りつきました。

最初は正直疑心暗鬼でした。

喉のつかえなどは福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎当にツボ押しが効果があり、
押した途端に一時的ではありますがスーっとつかえがひいていきました。

食物繊維などはなるべくとるように心がけていたのに、
健康体なら問題ないのかもしれませんが、弱った胃腸には駄目なのだと納得しました。

そのような状況で少しでも改善の兆しがあるならと思いきって購入に踏み切りました。

この福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎を10月13日購入してから、実践し、半年も経たないうちに逆流性食道炎が良くなりました。

まず自分の症状で必要な頁をピックアップし、
ツボ押し、ストレッチやティーなど症状に応じて福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎通りに実践してみました。

食べ物の献立も見直しました。

完治しない病気みたいにおっしゃっている方もおりました。

今まで福辻式 逆食改善プログラム 逆流性食道炎 十二指腸潰瘍 慢性・急性胃炎当に胃腸に悪いものを食べていたのだと痛感しました。

病院へ行っても駄目ならと良さそうな市販のお薬を購入し飲み始めました。

私は昨年7月下旬にもしかして逆流性食道炎?という非常に辛い状態に陥りました。

全く関係ないと思えるようなお薬で当然治る訳がございません。

っていうのは、可能性がありそうだなあ。

このマニュアルさえマスターすれば
悩みは解決するかも・・・

まずは試して、ネタバレ体験談書こうかなー。

→詳細はこちら