敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

Pocket

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

→詳細はこちら

矢吹心さんが書いた「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」は

7月上旬にこの敏感肌のための、本当に正しいニキビケアを購入しました。

先日購入時に撮った写真と見比べてみると、一瞬で違いがわかります。

これからもこのいい肌の状態をキープしていきたいと思います。

様々なニキビケア商品を試したりしましたが、
自身の肌を良く知っていなかったものですから何をやっても効果を感じませんでした。

2か月ほど経って、肌の質が明らかに変わったと感じました。

っていう話だけど、怪しくないのかなぁ?

しっかり寝ているし洗顔もしているのに…全然治らなくて困っていました。

敏感肌のための、本当に正しいニキビケアを読んで、実際に色々やってみました。

これからも敏感肌のための、本当に正しいニキビケアで読んだことをしっかりやっていこうと思っています。

敏感肌のための、本当に正しいニキビケアを読んで、手作り化粧水を使用し、食生活も気をつけ、ヨガも始めました。

まだ完全に治ったわけではなく、ニキビ跡はまだ残っていますが、
前よりはだいぶマシになりました。

私は仕事を始めて、ストレスのせいか一気にニキビができました。

本当にそうなの?

なんか胡散臭い感じもあるよね。

このマニュアル気になるね。

私にもできそうだし、買ってみようかな。

→詳細はこちら