秒速スキャルFX FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳2ch(2ちゃんねる)スレ 評判 評価

Pocket

秒速スキャルFX FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳2ch(2ちゃんねる)スレ 評判 評価

FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳さんって知ってる?

秒速スキャルFXが話題になってるんだけど・・・。

→詳細はこちら

出勤前に3~5千円程度稼ぐという日々でした。

Katsu先生のロジックは他のロジックとは違い、とにかく分かりやすい。

欲求不満が無いことと、エントリーするタイミングがはっきり分かること。

これだけ稼げたのは初めてです。

眠さに勝てず他の方法を探して勝てなくなりました。

FXを初めて間もない頃、早朝5:30くらいにトレードして、
逆張りエントリーで勝率70~80%ほど維持していた経験があります。

発売される以前の動画で、
なんとなくこれを求めていたのかも知れないなと感じました。

勝率が良い。

1週間で82Pips稼ぎました。
Katsu先生のロジックは他のロジックとは違い、とにかく分かりやすい。

これは気になるけど、本当かなあ。

2ch(2ちゃんねる)スレを見たら、返金保証ってあるね。

今回、秒速スキャルFXに参加できて本当によかったです。

エントリーから決済までの時間が短いこと、勝率が高いことが良い点だと思います。

FX-Katsu先生はFXビギナーズチャンネルで知り、
FXのことをいろいろ教えていただいていたのでFX-Katsu先生のロジックは
前々から勉強したいと思っていました。

って、レビューにあったよ。

万が一効果がなかった場合、お金って返ってくるのかな?

どうしよう?

試してみてもいいかなー。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

FXはpips獲得の競争ではありません。

思いのほか順調に利益が取れ、結構有効性があることを知り、
もっとロジックの深い部分まで知りたいと思うようになりました。

もっと秒速スキャルに慣れれば、自信ついてくるので、
ロットを上げることができます。

秒速でスキャルをして、ポンポンと10pips前後を取る方法がそれであるならば、
それに従うしかありませんでした。

トレードの機会が多いのと、勝率が高いのと、
ポジションの保有時間が短いのが良かったです。

不安定な30pipsより、確実に勝てる10pipsの方が価値が何倍もあると思っています。

私はオシレーター系のインジケーターがあまり好きではありませんでした。

ここ最近の相場状況では特に超短期で利確できることが非常に嬉しいです。

秒速スキャルを通して、まずは勝ち組トレーダーとなり、
安定して稼げるようになるように頑張ります。

ポジションの保有時間が長いということは、
それだけリスクにさらされています。

という感想も♪

今、購入すると
3ヶ月(90日間)回数無制限で利用できるメールサポートみたいだよ。

→詳細はこちら