南輪明希難聴改善プログラム 難聴を自宅で簡単に改善するプログラム デメリット クレームは?効果あり?

Pocket

南輪明希難聴改善プログラム 難聴を自宅で簡単に改善するプログラム デメリット クレームは?効果あり?

→詳細はこちら

南輪明希さんが書いた「難聴改善プログラム 難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」が
購入者の口コミやブログで話題になってるね。

胡散臭いと思っていたけど、そうでもないのかも。

医者にも「一生付き合っていきましょうね」と言われ、
半ば諦めて生活をしていたとき息子から貰ったのがパソコンとこの本でした。
働いていたときは気がつきませんでしたが、長年の爆音の中での仕事で難聴になっていました。
息子が中国で仕事をしているのでパソコン電話で話をすれば無料だからといって、
パソコンをプレゼントしてくれました。
時々面倒になってサボりますが、
家内や孫に励まされ今では音量をちょっと上げるくらいで普通に電話できるようになりました。
パソコン電話は声が聞きとり辛いから親父はこれでちょっとがんばれといわれました。
私は板金工場で44年間働いて、定年で家に入りました。

この結果には正直かなり驚いています。
社会人になり、風邪でまた耳の聞こえが悪くなって「また中耳炎か」と、軽く思っていたら、
何ヶ月たっても症状がよくなりませんでした。
実は私は幼い頃から、
風邪を引くとすぐに中耳炎になっていて自分でも中耳炎になりやすい身体なんだと思っていました。
本当に簡単なトレーニングなので、毎日欠かさず行い、1ヵ月後には晴れやかに聞こえがよくなっていました。
今回、南輪明希様の本当に辛い経験をされた文章を読み、私の心が引かれ、今回購入させていただきましたが、
購入し本当に良かったと思っています。
是非これからも、この素晴らしいプログラムをもっともっと世に広めていってくださいね。
このマニュアルに運よく出逢うことができました。
不安に思い病院へ行ってみると伝音声難聴と診断されました。
心からお礼が言いたいです。
ありがとうございます。
どうしていいのかわからず、高額な補聴器を買わされ、会社も退社に追い込まれてしまいました。
私も影ながら応援させていただきます。
南輪明希様へ感謝の気持ちを込めて。

っていうから、試してみようかなぁ。

私にはかなり役に立ちそうかも。

→詳細はこちら