視力回復アイスマイル1.0 株式会社アイリス口コミと評判 2ch(2ちゃんねる)

Pocket

視力回復アイスマイル1.0 株式会社アイリス口コミと評判 2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
株式会社アイリスさんの「視力回復アイスマイル1.0」っていう教材が
簡単に悩みを解決してくれるんだって。

練習は人一倍頑張っているし、親のひいき目を差し引いても、才能がないわけではないと思うのですが、
半年くらいまえから、目に見えて動きが鈍くなっていました。

ありがとうございます。

本人に聞くと、速いパスが見えづらい時があるとのこと。

息子の将来の夢に、再び希望の光がさしました。

視力低下の初期段階だったのもあるのかもしれませんが、はじめたその日に本人は視力の回復を実感したようです。

将来、サッカー選手を目指している小学5年生の息子の視力低下で悩んでいました。

そんな時、この視力回復法のことを知り、息子に話すと、やってみたいというのでやらせてみました。

学校の検眼で、両目共にC判定を受けました。

がんばります。

ギリギリ、メガネをかける前に踏ん張れました。

親として、何とかしてあげたいと思っているそんな時に、この視力回復法を知りました。

あれから2ヶ月。

慌てて眼科に連れて行くと、やはり左右ともに0.2。

私も主人も視力は良い方なので、まさか子どもの目がそんなに悪くなっているなんて思いもしませんでした。

本人も、両目1.0を目指し、キープすると意気込んでいます。

先生に「近視は治らない」「メガネを作りましょう」と言われました。

娘の目は、右0.9と左0.8にまで回復しました。

っていうのは、惹かれるよね。

購入者の口コミでも評価が高いし、インチキではなさそうだね。

これなら、私にもできるかも。

私にはピッタリの教材かもしれない。

→詳細はこちら