視力回復アイスマイル1.0 株式会社アイリスレビューと評価 実践者の声

Pocket

視力回復アイスマイル1.0 株式会社アイリスレビューと評価 実践者の声

→詳細はこちら

株式会社アイリスさんが書いた視力回復アイスマイル1.0って、
いろいろな噂を聞くんだけど、本当なのかなあ。

練習は人一倍頑張っているし、親のひいき目を差し引いても、才能がないわけではないと思うのですが、
半年くらいまえから、目に見えて動きが鈍くなっていました。

ありがとうございます。

本人に聞くと、速いパスが見えづらい時があるとのこと。

息子の将来の夢に、再び希望の光がさしました。

視力低下の初期段階だったのもあるのかもしれませんが、はじめたその日に本人は視力の回復を実感したようです。

将来、サッカー選手を目指している小学5年生の息子の視力低下で悩んでいました。

そんな時、この視力回復法のことを知り、息子に話すと、やってみたいというのでやらせてみました。

本当に効果があるのかな?

どうなのかな?

この間、学校の眼科検診で測ってもらったら、視力が回復していたので、先生が私にもうメガネは使わなくていいよって言いました。メガネがいらないと、とっても楽です。

この視力回復をやってから、すぐに目が良くなりました。

最近は、メガネをほとんどかけなくなりました。

4年生の時からメガネを使っていました。

ありがとうございました。

っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

ダメ元でやってみてもいいかなー。

→詳細はこちら