中川式 首痛・肩こり治療法 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

Pocket

中川式 首痛・肩こり治療法 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

→詳細はこちら

中川式 首痛・肩こり治療法を書いた中川卓爾(なかがわ たくじ)さんが言うには

何も出来なかったんですね。
今までの生活と全く逆の生活になって、とてもショックではありました。
今まで近くの接骨院とか病院で受けていた治療とは全く違う逆の方向性。
手術も出来なくて、ただ、首の辺りを暖めて寝ているだけの入院生活。
この間、中川卓爾先生にお聞きしたら、
色々な可能性があるということで一時期とても不安になったのですが、
中川卓爾先生に全てお任せしているので、また良くなっていくと信じて治療に来ています。
今まで整形外科とか近くの接骨院では安静に寝てなさい、動かさないで下さいと言われていました。
その時は右手に痛みとか痺れとが出ていて、一時的に良くなってたのですが、また左手に痛みが出ていきています。
頚椎ヘルニアで入院していたんですけれどもヘルニアの状態が酷くて、
ここに来た時には、筋肉は動かさなければ動かなくなるし、
筋力で支えて治していくんだよということを教えて頂きました。
送っていました。
その時にお見舞いに来てくれた方が、いいところがあって、
頚椎ヘルニアが治ったという方がいるから行ってみたらということで紹介されて来ました。
今まで入院していて治る見込みが全く感じられなかったので、
初日に院長中川卓爾先生から「治るからおいで」という一言で、ここに全てを託そうと思って、
中川卓爾先生にお任せすることにしました。

っていう話なんだけど・・・

首の方については、もう少しのような感じがします。
やって頂くと首の方も、数日間すごく良くなった感じはあります。
十数年前から頭痛が出て酷くなって首の手術までしたのですが、
とにかく良くならなくて、色々なところに行きましたけども、本当に、
これという治療がなくて困っていたところ、インターネットで中川卓爾先生のことを見て、
藁をもすがる想いでここに来ました。
25年前に交通事故を起こしてその半月後にヘルニア、ムチ打ち症状が出て、首の痛みと、肩の痛みが出ました。
今日で5回目ですけれども、腰の方は可動域が拡がってきて、楽になってきた感じがします。

口コミの評価もいいみたいだけど、本当に効果ありなのかなぁ?

ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じだね。

買ってみようかな。

→詳細はこちら