中川卓爾(なかがわ たくじ)の経歴 中川式 腰痛治療法 2ch(2ちゃんねる)での噂

Pocket

中川卓爾(なかがわ たくじ)の経歴 中川式 腰痛治療法 2ch(2ちゃんねる)での噂

→詳細はこちら

中川卓爾(なかがわ たくじ)さんが作った中川式 腰痛治療法が、とってもいいって評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい評価やクレームは無いようだから、本当に効果ありなのかも。

なんとかして手術は避けたいという想いで、色々調べていたところ中川卓爾先生に出会いました。
中川卓爾先生の治療を諦めず継続することさえ守れば、
痛みも痺れも縮小してきましたので私はこの治療法をお勧めしたいと思います。
医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。
治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。
それと、治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。
中川卓爾先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、
毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。
「腰痛は手術をしなくても治る」
とのことでしたので、ぜひ中川卓爾先生を信じてみようと思ったのがきっかけです。
「1日15分程度」時間を見つけて中川式腰痛治療法をしていると、だんだんと痛みが縮小していきました。

本当かな?

インターネットで椎間板ヘルニアのことを調べていたら、
中川卓爾先生のサイトを見つけたのがきっかけで治療を始めました。
でも、今は生活に支障がない位までに回復しました。
中川卓爾先生を信じて治療を続けて本当に良かったです。
中川卓爾先生の治療を開始する前は、夜も眠れない位痛みがあり、毎日悩んでいました。
実際に治療をしてみると、かなりの痛みがありました。
中川卓爾先生はその痛みを超えないと楽になってこないから頑張って続けて下さいと言われたので、
痛みを堪えながらやっていました。
ありがとうございました。

って、レビューでも言ってた。

私でも大丈夫かなぁ?欲しくなってきたなー。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、
足を地面に突くたびにズンズンとお尻に響いていたのですが、それも今ではなくなり、
3キロ位は平気で歩けるようになりました。
自分でインターネットで調べ、辿り着いたのが中川卓爾先生のDVDでした。
中川式腰痛治療法と出会い、本当に良かったと思っています。
背筋と腹筋を鍛えなければいけないと、言われたのですが、
どのようにして鍛えればいいのか、教えてくれませんでした。
すぐに中川式腰痛治療法を購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。
レントゲンなどで色々と調べたら、脊柱管狭窄症だと言われました。
5月の連休明け頃から、腰ではなくお尻の方が痛くて、病院に行きました。

という感想も♪

今、購入すると
全額返金保証

紛失補償みたいだよ。

→詳細はこちら