トレーニングと食事の正しい関係 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

Pocket

トレーニングと食事の正しい関係 実はヤバイ? 効果なし?検証結果

→詳細はこちら

野村昇平さんが書いた「トレーニングと食事の正しい関係」は

今お持ちの、スマートフォン、タブレット、パソコンで、いつでも、どこでも、
時間や場所を機にすることなくビデオをみることができます。

このオンライン講座は、会員サイトで動画を視聴する形でご提供いたします。

1本のビデオ収録時間は、5分前後となっており、あなたが仕事から帰ってきて、
「食事の支度をしよう」という時に、少しだけ、自分のビデオをみていただいて参考にしていただくことも可能です。

又、ビデオという形でお伝えすることにより文章などでは伝わりづらい、
細かいニュアンスまでお伝えすることができていると自負しております。

っていう話だけど、怪しくないのかなぁ?

「たった3分、コチラを装着するだけで、、、」「1日5粒、コレを飲むだけで、、、」
あなたも、このような言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?

又、人間というのは、どうしても、「ラク」をしたい動物です。

ですので、当然、体作りに1番重要な要素、それは「食事」になります。

「あなたの体を作っているものは何ですか?」

まず、あなたに覚えておいていただきたいことは、体というのはあなたが食べた食材をエネルギーにして動き、
そのエネルギーを材料にして作られるということです。

特に、今の世の中は、本当にたくさんの筋トレの方法がありますし、
無料で簡単に情報を手に入れることができるので、悪徳業者は、たくみなメディア戦略を使って、
何も罪のない一般人を誘ってきます。

ですので、そういった甘い誘惑に、簡単にのってしまいがちです。

では、そういった言葉を素直に信じてしまった方々は、本当に、理想の体になっているのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

あなたは、体作りにおいて1番重要な要素は何だと思いますか?

多くの方は、体を鍛えようとした時に、筋トレの方法や、テクニックに目がいきがちです。

しかし、正直いうと、、、どの方法で筋トレをしても、成果が出る方と、成果が出ない方がいるというのも事実です。

では、その両者の違いは何なのか?ここで、根本的な部分に1度立ち返りましょう。

大体の方が、「今回は、なんとなく続かなかった」、「又、今度がんばろう」と言って、
これまでの自分と、何も変わらない人生を送っているのです。

本当にそうなの?

なんか胡散臭い感じもあるよね。

このマニュアル気になるね。

私にもできそうだし、買ってみようかな。

→詳細はこちら