アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル 末次 雅朝再現性と実践方法(やり方)
アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアルが、かなり売れているって、評判だよね。
わたしには「乾癬」と言う皮膚病もあったのですがこれもみるみる良くなっています。
「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」を読んで、まさか蓄膿症に○○がそれほど悪いとは知りませんでした。
「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」による食生活や浄化法をして1ヶ月ちょっとで良くなってきました。
いつ頃治るのか?、何が原因なのか?、どうすれば良いのか?など不安になり、病院を転々としておりました病院では、その不安にははっきりと教えてもらえず、
「鼻炎がひどくなったかもしれない・・・」とか曖昧な診断です。
歯茎まで痛くなり、痛みで夜も眠れない日がありました。
それでインターネットで調べている間に「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」に出会いました。
耳鼻科に行くと「急性的な副鼻腔炎だろう」と診断され1週間分の薬を渡されました。
今では少しずつお酒を飲んだり、食事も以前のように戻していますが鼻が詰まる事はありません。
今は身体が軽くて健康そのものです。
鼻の横が青っぽくなって腫れていました。
それからは○○とお酒、加工食品を一切やめて食生活も変えました。
両方の鼻がとおり、夜中も鼻が詰まらなくなりました。
風邪を引いてからなかなか鼻水が止まらず、鼻で息ができずに息苦しい日々を過ごしてました。
もともとアレルギー性鼻炎だったのですがそれも良くなりました。
この「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」と出会えて人生が変わりました。
暴露話とか調べてるんだけど、書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という感想もあるね。
「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」で勧められた毒素を出す○○、白湯を飲むなどを習慣に取り入れました。
人と会ったりするのが嫌になりそうで。
変な臭いは感じません!!仮に再発しそうになったら、またこの方法でデトックスして治せるので安心です。
「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」を始めてから5日後には変な臭いはかなり少なくなりました。
「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」を始めて3週間後、今ではすっかり良くなりました。
痛みは治まったものの、嫌な臭いが無くならないのでかなり焦りました。
顔面が痛みを感じ始め、その後に鼻から変な臭いがするようになりました。
食事のバランスに気をつけ、粘液を増やす食事を控え、粘液を減らす食材をスープにたっぷり入れて食べたり、こってりしたものは避けたり。
粘液排出プログラムをやると鼻の奥の方から黄色い鼻水が出てきてすっきりしました。
このときは言われませんでしたが、家族もわたしの変な臭いに気がついていたようです。
「アーユルヴェーダ式鼻炎・蓄膿症改善マニュアル」を読む以前のわたしは蓄膿症になりやすいものばかり食べていました。
薬を飲むだけでは治らなかったと思います。
わたしが2回目に薬をもらった時に、「これでも治らなければ総合病院へ紹介します」と言われました。
発症から3週間飲みました。
何かおかしいと思ったので近所の耳鼻科へ行くと蓄膿症と診断され、抗生剤(メイアクト)、抗アレルギー薬(セレスターナ)、鎮痛剤(メフェナム酸カプセル)を処方されました。
っていうのは、信用していいのかな?
本当に効果があるのなら、
私も試してみたい。