アイアップ! ㈱アイリス 前田和久ネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

Pocket

アイアップ! ㈱アイリス 前田和久ネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

アイアップ!って、本当にすごいかも。

ネット(2ちゃんねる)でも評判だよね。

まだ3週間ほどだけど、コンタクトレンズを使っているとちょっとくらくらする。

弟には悪いが、ある意味、ラッキーだった。

結構、面白くて、やっている内に、何だか目の調子が良くなってくるのが自分でも分かった。

それを聞いて、怖くなった。

これなら続けられそうだ。

常に目が乾き、痛みがあるらしい。

もしかしたら、俺もそうなっていたかもしれない。気のせいかもしれないが、身体の調子もいい気がする。

弟の目は、前よりも見えるようにはなったらしいが、その目の乾きは一生、治らないかもしれない。

目薬も手放せないそうだ。

とにかく安全そうなので、やってみた。先に受けた弟が失敗した。

実は半年ほど前、レーシック手術を受けようと思っていた。

それでインターネットを検索したら、このアイアップ!というのを見つけた。

気分も良い。

最悪だ。

視力が回復してきた証拠かもしれない。

いろんなサイトでネタバレしてるんじゃないかな・・・。

わたしも夫と一緒にやる予定でしたが、予定が合わなくて、後日にすることにしていました。

わたしが薦めたのです。

わたしの夫が一年ほど前にレーシック手術を受けました。

夫も一緒にやっているのですが、アイアップ!をやった後は目の疲れやドライアイ症状が少し楽になるそうです。

夫の目も治るといいな……中には後遺症の出る人もいると、噂には聞いていましたし、お医者さまからも注意を受けましたが、
まさかと思っていました。

わたしは、後遺症に悩むこともなく、視力が1.0にまで回復しましたが、夫には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

手術を受けた後から、夫がすごいドライアイになってしまい、ひどい状態になったのをみて、
わたしはレーシック手術をやめることにしました。このアイアップ!をもう少し早く知っていればと、後悔しています。

視力回復はあきらめていたのですが、夫がドライアイ改善のことをインターネットで調べているときに、
このアイアップ!のことを知り、わたしのために購入してくれました。

夫はもちろん、レーシック手術を薦めたわたしもすごく後悔しました。

って、言ってたよ。

それなら試してみるのも、悪くないよね。

返金保証はあるのかな?

ダメ元で試してみようかな。

→詳細はこちら