手汗治療プログラム(SCM) 口コミと体験談 本音レビュー

Pocket

手汗治療プログラム(SCM) 口コミと体験談 本音レビュー

→詳細はこちら

手汗治療プログラム(SCM)の小森正裕さんって、なんだか話題だよねえ。

以前は緊張していなくても手汗をかいていたのに、今では普段は本当にさらさらです。
これならいけるかも?と、とりあえずダメ元で一日15分、たまに30分を続けること二ヵ月、
まず手汗がしたたり落ちることがなくなりました。
三か月が経つ頃には、緊張しない限り手汗が出ることはなくなりました。
正直いって半分ヤケになっていたので、最初はどうせダメだろと決めつけていました。
手掌多汗症の手術をしたにもかかわらず、一ヵ月で再発し途方に暮れていました。
緊張しても湿っぽくなるだけです。
今でも手汗治療プログラム(SCM)を一日15分の治療は続けています。
内容を見て、手術で再発した理由がハッキリとわかりました。
16万もした手術代が悔やまれますが、今は幸せです。
やらないと落ち着かなくなってしまいました。
手術では根本原因が潰せてないんですね。

購入者さんの体験談とか、レビューどう思う?

思わず、ハンドクリームを買ってしまいました。
この手汗治療プログラム(SCM)を試す前は、手のひらにいつも手汗をかいている状態だったので、
手が乾燥して荒れるということがまったくなかったのですが、この冬、初めて手荒れを経験しました。
思わぬ出費でしたが、これもこの手汗治療プログラム(SCM)が手汗にすごい効果があるということですね。
一生、手汗に悩むぐらいなら、ハンドクリーム代くらいうれしい出費です。
これから、冬の季節はハンドクリームのお世話になりそうです。

って言うから実践してみたいな~。

欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら