1日4分自己催眠トレーニング『脱。。恐怖症プログラム』 大滝保 横浜催眠心理オフィス 催眠療法士効果の検証結果と体験談

Pocket

1日4分自己催眠トレーニング『脱。。恐怖症プログラム』 大滝保 横浜催眠心理オフィス 催眠療法士効果の検証結果と体験談

→詳細はこちら

ネットで見つけた大滝保 横浜催眠心理オフィス 催眠療法士さんの1日4分自己催眠トレーニング『脱。。恐怖症プログラム』ってどうかな?

口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

「飛行機に乗れるようになったので、今念願の海外旅行中です。」
と、ハワイ島から絵ハガキが届いたり、
「人と普通に話せるようになったら、彼女ができました。」
などという、嬉しい報告までありました。

高所恐怖症や、

飛行機恐怖症、

不安恐怖症、

パニック恐怖症などに悩む方々に、試してもらった結果・・
『2回の催眠誘導で飛行機に乗れるようになった』
『いつのまにか“心臓が止まるんじゃないか”という不安が消えてしまった』
『2回、イメージしながらプログラムを読んだだけで、平気で満員電車にも乗れるようになった』
など、数々の感謝の手紙が私の元へ届けられたのです。

信じるかどうかは、自分次第だけど・・・

積極的に人前で自分の意見が述べられるようになり、3ヶ月後には、プレゼンテーションの内容が評価されて、大きなプロジェクトを任せられるようになりました。

この1日4分自己催眠トレーニング『脱。。恐怖症プログラム』なら、どんなタイプの、どんな種類の恐怖症でも、ほとんど解消することができる。

私には確かな自信があったのです。

この1日4分自己催眠トレーニング『脱。。恐怖症プログラム』なら、
いままで改善できないと言われていた恐怖症が、改善できるのではないだろうか?と思いました。

すると・・・?一日4分、3回の催眠療法で、本人もほとんど症状が気にならないくらいに回復することができたのです。

この1日4分自己催眠トレーニング『脱。。恐怖症プログラム』を、重度の対人恐怖症で悩むあるクライアントさんに試してもらうことにしました。

って言ってるから
試してみようかなあ。

買ってみてもいいよね。

→詳細はこちら