㈱アイリス 前田和久 アイアップ! 実態と内容

Pocket

「アイアップ!」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の㈱アイリス 前田和久さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

中学生の息子の視力が、検査のたびに落ちていくので心配していました。

最初は、子供も「視力回復はもう無理」なんて生意気なことを言っていましたが、
いざやってみると面白くやれたみたいで、毎日続けてやるようになりました。

本当にありがとうございました。

他の視力回復教材も、いくつか試したのですが、どれも効果がないというか、長続きしなくて……。

2週間ほどたった頃、「お母さん、目がよく見える」と言って、
それ以来、本当にびっくりするようなスピードでみるみる視力が回復し、
いつの間にか眼鏡をつけないで学校に行けるようになりました。

中学生にレーシック手術手術を受けさせるのも嫌なので、どうしようかと困っていたところ、
このサイトを同級生のお母さんに教えてもらって、アイアップ!と出会いました。

これからも続けさせようと思っています。って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

今までずっと眼鏡を使っています。

ただ、確かに集中力や記憶力は上がったような気がします。

年齢的に婚活もしていますが、眼鏡ではあまり良い印象は持ってもらえないようです。

ハードもソフトも試してみましたが、どちらも、一時間ももちません。

コンタクトレンズレンズが、どうしても目に合わない体質です。

レーシック手術を受けようとしましたが、角膜が薄い?とかで手術できないと言われてしまいました。

眼鏡がいらなくなる日がくると信じて、もう少し頑張ってみます。

あと、関係あるかどうかは分かりませんが目の疲れと肩こりは、あきらかに以前よりもマシになりました。

アイアップ!を始めて2週間経ちましたが、まだ実感できるほどではないです。

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。