穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニックの経歴 暴露情報 やり方(方法)

Pocket

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニックの経歴 暴露情報 やり方(方法)

→詳細はこちら

穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニックさんが書いた「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」は
悩みを具体的に解決してくれる方法を教えてくれるみたい。

私はこの体操に出会ったことで、毎日の生活が激変して、楽しく暮らせるようになりました。
今では、お昼のテレビを観ている合間に体操するのが、日課となっています。
その日、お昼から何度か繰り返してやってみましたが、夜には足が引きずらずに上がるようになっていました。
年齢と共に、慢性的に腰や足が苦しくて、思ったように動かなくなっていました。
社交ダンスのクラブに通っているのですが、腰痛のために思うように練習ができなくなりました。
この調子でいけば、ダンスのほうも間もなく復活できそうです。
自分の腰痛の原因を判定するためのテスト法があるので、これに沿って次の体操を決めればよいので、とてもわかり易いと思います。
太ももの上部が痛いので、歩くにも思ったように上がらないので、家の中でもつまづくのです。
根本的な解決策は見つからないと諦めていました。
かかりつけの医師に紹介された整形外科に行っても、老化ですからしかたないですね…
と言われ簡単なマッサージや温熱療法を施してくれるのですが、その場しのぎですぐに元に戻ってしまいます。
他にも同じ姿勢でいると、すぐにしびれてしまったり、つったようになるのです。
すいすいと歩くようになった私を見て、ゴルフ好きな主人も驚いて、自分もやると言いだしました。
毎日少しの時間を続けるだけなのに、始めて2週間で、歩くときや家事をしている時の感覚がまったく違って快適です。
ところが仲間に紹介されたこの体操のことを知って、半信半疑で始めたら驚くような効果でした。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

これは良いかもしれない、と思いましたが、商売もあるので、お店の休憩時間や朝、
晩の隙間をみつけては穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDを実践し、改善を実感しています。
穴吹弘毅先生の「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」に出会って本当によかったと思います。
私は二十年以上、酒屋をやっています。
仕事柄、重い酒瓶のケースなどを運ぶので、十数年前から腰痛がありましたが、
昨年の九月頃から左足がやたらと冷えて、腎臓のあたりから足の先までしびれが出るようになりました。
病院から四種類の内服薬を処方されて飲んでいます。
本当に大丈夫なんだろうか?と心配でした。
まだ手術の必要はないが、痛み具合によってはいつでも手術すると言われました。
私を心配した妻が、この「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」を見つけ、教えてくれました。
朝と夜の二回、肘を立てて体操を3分、と実践したところ、
その直後から痛みとしびれが少し軽くなったような気がしました。
体操を始める前と比べると、一週間でしびれがうっすら感じる程度までよくなりました。
改善例で書かれてある事がとても気になりましたので、駄目で元々と思い、試してみることにしました。
また出掛けても、駅までのほんの五、六百メートルの間にすっかりしびれて動けなくなってしまいました。
こんなに簡単で有効な方法があるとうのに、今までの医学はなんだったのかと思います。
整形外科で色々と調べまして、MRIをとったところ最終的に脊柱管狭窄症と診断されました。
特に、立ち放しで痛みがひどいときに実施すると、とても即効性があるので助かっています。
また二週間に一回は病院で痛い注射を打っていますが、
悪化もしない代わりに良くもならない、という感じで、まったくしびれは消えませんでした。
どんどんしびれがひどくなり1月頃には重い物を持つどころではなくなってしまいました。

っていうのは本当なのかな?
って思うけど、
実際の体験談をみると効果ありそうな方法かも。

本当に悩みが解消できるんだったら、
試してみる価値はありそうだね。

→詳細はこちら