ファイブタッチバストアップ って怪しい? 内容暴露と検証

Pocket

ファイブタッチバストアップ って怪しい? 内容暴露と検証

→詳細はこちら

ファイブタッチバストアップって、前から気になっていたんだけど、
やってみる価値ってあるのかなあ。

やる気も一気にあがりました。

痩せてもとれなかった背中のハミ肉が胸に変わりスッキリしてきたし、
以前よりもツンと上向きバストになったように思います。

今度は腕のお肉をバストに変えてもっともっと胸を育てようと思います。

写真を見てもわかるのですが、そもそも下着のつける位置が低いということに気づいていませんでした。

当たり前のようにブラジャーをつけるようになっていましたが、
そもそも間違いだらけだということに驚きです。

これを機に持っている下着のほぼ全てを捨てました。

ダイエット後はパッドを2枚重ねて見栄でなんとか谷間を作っていましたが
今では元のDカップに戻れて自分のバストだけで谷間ができるようになりました。

今までわりとボリュームがあったがためにすごいショックでどうにかしたいと思っているところ、
とにかく少しでも小さくなったバストを大きくしたいと切実な思いでファイブタッチバストアップを試してみました。

ファイブタッチバストアップ通りにしっかりとアロママッサージをした後に、
正しい下着の装着方法をやってみたら、まあるいシルエットができあがり、思わずにんまり。

ダイエットで6キロほど減量したところ、なんとバストまでも2カップ小さく。

私は、中肉中背の体型で、Dカップはあったので今までは正直、
バストが小さいという悩みはそこまでありませんでした。

って本当?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるんだけど、
実際の感想や体験談では良さそうな感じだね。

2ヶ月たちましたが、自信が少しずつできてきて、姿勢がキレイになったし、
同僚からも最近急に綺麗になったよね?って言われてちょっとテンションが上がってしまいました。

「カラダは今まで生きてきた歴史だから即効効果をあげようなどと甘い考えでいてはダメだ」
というお話がすごく印象に残っています。

何事も長続きしない私にとっては、
バストアップするために長くファイブタッチバストアップを続けることができるコツをはじめに教えてもらえるので、
取り組みやすかったです。

余分な脂肪がついている割にバストは小さく、体型にもバストにもコンプレックスを抱いてました。

好奇心旺盛な性格で色んなことにチャレンジするも三日坊主で終わることがしばしば。

運動する時にバストのことはあまり気にしてなかったのですが、
そのせいで下垂に繋がってしまったようなので、
今では自分の体にピッタリあったブラジャーを選んでしっかりホールドするようにしてます。

人から褒められるともっともっと綺麗になっちゃおうって張り切ってしまいますね。

バストアップやダイエットに関する情報を仕入れては、
張り切って取り組むものの効果が分からずに長く続けられませんでした。

柄にもなくピンクの服なんて買っちゃいました。

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。

→詳細はこちら