大須賀式 坐骨神経痛改善法 大須賀昭の本当の経歴は?信用できる?

Pocket

大須賀式 坐骨神経痛改善法 大須賀昭の本当の経歴は?信用できる?

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
大須賀昭さんの大須賀式 坐骨神経痛改善法って、効果はどうなのかな?

本当に本当に有難うございました。
私は今47才ですが、19才の時にギックリ腰をしまして
(おそらくそれが、きっかけだったと思います)
それ以降、腰の痛みが慢性化、徐々に痛みが増し医者に行ったらヘルニアだと言われ、
それ以降、通院していました。
坐骨神経痛の改善の他にも体調も良くなり精神面でも、
ちょっとした落ち込みもなくなり、まったくいい事づくめです。
痛みが増していくばかりで我慢出来ずに近所の医者や整骨院に通い、
少しは痛みが落ち着きましたが、いつまでもジワジワと、しつこい痛みが残り、たまにその痛みも増していました。
まだ多少の痛み違和感は有るものの、
まだこの大須賀式 坐骨神経痛改善法を始めて1ヵ月ちょいしか経っていないのにもかかわらず、
ストレッチをする前とは比べ物にならないほど確実に改善してきています。
昨年の2月に腰痛に加え
(今までの腰の痛みとは違った痛み)
腰から下、右半身、お尻から太もも、ふくらはぎの裏側にかけて強烈な痛みが走り、
これは普通の腰痛ではないとインターネットなどで調べたら、これが坐骨神経痛の症状だと分かりました。
本当に感謝しています。
このストレッチを始めてから痛みの改善の他に、元々自分は身体が固い方だったのですが、
柔らかくなり、体調自体も前より良くなった感じがします。
これからも末長く、この大須賀式坐骨神経痛改善ストレッチを続けてまいります。
夜はぐっすりと眠れ、次の日に疲れも残らなくなった気がします。
仕事の疲れも次の日に残る事も前はあったのですが、今は毎晩のこのストレッチ効果なのでしょうか?
一時期改善したかとも思われた腰も定期的に痛むようになり、
整形外科の他、針治療や整体などにも通い、この腰とも上手に約27年間付き合って来たつもりでした。
これから先2ヵ月、3ヵ月たった時が楽しみで仕方がありません。
このままではダメだ、
何か坐骨神経痛のいい改善法はないものかとインターネットで調べていた時に、
この「大須賀式坐骨神経痛改善法」を見つけ、神にもすがる思いでDVDを購入し、
見よう見真似でストレッチを毎日かかさず実践し1ヵ月ちょっとが立ちました。

大須賀昭さんの経歴って、実際、どうなの?

坐骨神経痛ではと言われ、整骨院に通いましたが、なかなか改善せずに、この先自分の足に不安を抱えながらいく事にストレスを感じていました。
ストレッチに無知な私がちゃんと出来たので続けていくのは苦にならないほどです。
この劇的な変化に感謝して、早速感想をお伝えした次第です。
その時にこの大須賀式プログラムに出会い、すぐに申し込みをしました。
これで年齢を重ねても不安なく過ごせるようで安心しています。
昨年、不注意でしりもちをついてから、腰からお尻、太もも辺りに違和感を感じるようになり、しばらく湿布などで様子をみてましたが、少しづつ、痛みが強くなってきました。
やはり、自分で自宅で出来ること、これに期待をかけようと思ったからです。
専門の整形外科に通おうかと決心をし、まずは、坐骨神経痛について勉強しておこうと、インターネットで調べていました。
大須賀大須賀昭先生がおっしゃってるように、毎日欠かさず続けて行こうと思います。
3日目から車を降りる際に足を降ろした時の足の違和感が消えてる事に驚きました。
簡単なストレッチだけで、凄い。と感動しました。
ありがとうございました。

っていうのは気になるなー。

ダメ元で試してみようかな?

→詳細はこちら