冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法 神谷一 アイルーツ2ch(2ちゃんねる)スレと実践記ブログ

Pocket

冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法 神谷一 アイルーツ2ch(2ちゃんねる)スレと実践記ブログ

→詳細はこちら

神谷一 アイルーツさんの冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法が、
2ch(2ちゃんねる)で、話題みたいだね。

確かによさそうだけど、万が一自分に合わなかった場合、どうなのかな?

好きな気持ちと裏腹に、
彼氏がとても子供に思えてきたのも事実です。

現在は、とても自分に自信があります。

女友達もたくさんできたようで、
本当に腹立たしい日々が続きました。

なんだか彼氏がとても軽い人間になってしまったようにも思いました。

私は就職し、
彼氏は大学に行くことになったのですが、
お互いの生活のスタイルが全く違ってきて頻繁に会うこともなくなりました。

めげずにこの方法を実践し続けているうちに、
彼氏からメールが入り、
3ヶ月後にはまた付き合うことになりました。

私は大学という所を知らないので、
彼氏の行動がどうしても理解できず、
いつも不安から逃れることができませんでした。

別れの言葉をから聞かされた時は、
裏切られたようで本当に悲しくて、
くやしくて、もうどうにかなってしまいそうでした。

この方法に出会えてよかったです。

現在は、彼氏が私のことを必死で追いかけているのが、
とても面白く感じます。

彼氏とは中学生の頃から付き合っていました。

もっと良い男性と巡り合ったら、すぐに捨てようと思っています。

って言ってるけど、
ホントのとこはどうなのかな?

レビューとか、口コミとか、いろいろなスレがあるみたいだね。

なにかとダメ出しが多くて、もっと化粧しろとか、
キレイな服を着ろとか、
正直言いまして本当にうっとしい気持ちでいっぱいでした。

彼氏とは2年程の付き合いでしたが、
なんだか家族のような感じになっていて、
私と会っていても全く楽しそうでもないし、
どこも連れて行ってくれることもありませんでした。

彼氏が必死になって、
私のことを逃がさないようにしていることが目に見えて分かったんで、
ちょっと感動しました。

これからも、ずっと2人でいようと思います。

この年で新しい男性と一から築き上げるのは、本当に大変なことです。

なんだか結婚したいような雰囲気もないし、
「もう別れた方が良いのではないか」と思っていました。

やはり、現在の彼氏が一番です。結婚することになりました。

本当にびっくりです。思いとどまって良かったです。

うまくいったら友達にも勧めてみようかな。

→詳細はこちら