本物のスロートレーニング の本当の実績 内容とレビュー

Pocket

本物のスロートレーニング の本当の実績 内容とレビュー

→詳細はこちら

筋トレをやると筋肉を引き締めて、スタイルを良くするために軽くやってください」
体脂肪率を下げるには有酸素運動をやってください
引き締まる?筋肉が?
有酸素運動に時間をかけるよりも真剣に筋トレをやったほうが効率が良いのです。
筋トレを適切にやると女性でも筋肉繊維は太くなります
考えてみてください。
そして、同時に体脂肪率も下がります。
フィットネスクラブとかで、特に女性に対しては、
こんな言い方をしますね。
筋トレを適切にやると女性でも筋肉繊維は太くなります
事実を簡単にいうと。
意味、わからないですね。

って評判なのが
山田豊治 Power10トレーニング協会会長さんの「本物のスロートレーニング」なんだけど、
口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。

脚とか背中とかを7分間でトレーニングしてしまうものです。
基本のスロートレーニング(POWER OF 10)とフローの7分間を組み合わせれば、
誰でも効果的なトレーニングが可能です。
スロートレーニングのもうひとつの手法「フローの7分間」を採用すれば、
1日に7分のトレーニングで足りるようになります。
フローの7分間は、私がもっとも気に入っている「本物のスロートレーニング」の手法です。
身体的にも凄く効果的なトレーニングです。
それだけでなく、心にも良い効果があります。
忙しい方でも本格的なトレーニングができるようになります。
7分間、トレーニングだけに集中するので、フロー(幸福感に溢れ、ひとつのことに集中した状態)になれます。

結構良さそうな感じのマニュアルかも。

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

→詳細はこちら