大神田まさあきOKANSHA整体スクール通信コース 本当に可能? 効果あり?

Pocket

大神田まさあきOKANSHA整体スクール通信コース 本当に可能? 効果あり?

→詳細はこちら

大神田まさあきさんのOKANSHA整体スクール通信コースが、すごいって話題だよね。

OKANSHA整体スクール通信コースは仕事を続けながら自分の空いた時間を使って教えてもらえるので、無理なく通うことが出来ました。
私は、週1回のペースで教えていただきましたが、実際に2ヶ月後には施術が出来るようになり自分でも本当に驚いています。
ずっと前からこの仕事に興味がありましたが今から仕事を辞めて修業して実際に施術を出来るようになるには何年かかりどれだけ大変なんだろうと不安や迷いがあり、なかなか踏み出す勇気がありませんでした。
これからますます腕を磨き、お客様に満足していただける施術をめざします!

ただ、そんなに簡単にいくのかは、疑問だよね・・・。

このマニュアル、

全くの無知でしたが先生の人柄がよく、丁寧に指導していただけるので楽しくやっております。
私の始めたきっかけは、人の為に何か出来たら良いと思い始めてみました。
実践を重視したやり方で教えて頂けるので、頭で覚えるというより体で覚えることが出来たり、DVDでも家庭学習もできるので自分でもびっくりする位早く出来るようになりました。
この整体スクールをきっかけに自分の健康状態を意識するようになり、知り合いも増えるので、とてもやりがいを感じ充実した日々を送っています。
月に1度、全体の勉強会があり、施術の知識はもちろんプレゼンテーション、コミュニケーション術、フェイシャル、リフレクソロジー等、様々な分野の事を学べるので知識も十分身につきます。

っていうのは、本当なの?

実はネットでも、かなり話題になってる教材みたいだから、
本当だったらすごいかも。

→詳細はこちら